真夜中

声を聞かせて。

新テニスの王子様30巻が想像以上に尊かった話

お盆休みってだいたい光の速さで去っていきますよね。 寝てたら終わりそうなベルですどうもこんばんは。 前回の記事もよくわかんなかったと思うんですけど、今回の記事もだいぶ荒ぶっていくのでお気を付けください。 ※ネタバレを含みます。未読の方お気をつ…

好きな人からの連絡が欲しかった今年の七夕

長かった梅雨が明けたと思ったらうだるような熱さが続く日々ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。 事前に言っておきますが、今回の記事はメイクやファッションと一ミリも関係ありません。 友人が結婚していたり出産していたりと、いろいろなおめでたいニュ…

ステイホームなこんなときだから。おすすめの脱出ゲーム~PC編~

お題「#おうち時間」 どうせ暇ならゲームしよ!!!!!!!!!!!!! ってことでゲーム三昧なベルですどうもこんばんは。 我が家にはswitchなんていうイマドキゲームは存在していないので、大好きな脱出ゲームを日々やっています。 ていうか、私の周り脱…

テニプリ夢女のための曲を知っていますか。

自他共に認めるテニプリ夢女であるベルです、どうもこんばんは。 私は不二先輩をこよなく愛しています。今までも、そしてこれからもきっとそうです。 腐女子という言葉は世の中に知れ渡って結構経ちますが、夢女という言葉はあまり聞きなれないかもしれませ…

おうち時間。夢女が好きな漫画を紹介します。

お題「#おうち時間」 緊急事態宣言が出ましたね。 私は家では持ち帰った仕事のほかに、お昼寝と、勉強と、おいしいごはんを食べることと、漫画を読むこととゲームをすることを主にしています。 たまにAmazonプライムを見たりYouTubeを見たりします。 …という…

ロシアのヤバい粉が届いた

こんにちは。 年度末ってバタバタしますよね。…しませんか?! 100日後に死ぬワニの完結に涙しているベルです。 ということで、前回の記事の最後のほうにも書いていたロシアのヤバい粉が本当にお届け予定日初日に我が家に届いてくれたので、へたくそながらも…

ドライブと音楽。

ドライブと音楽、この言葉を聞いて思い出すことがあります。私は20代半ばですが、そんなわたしがまだまだ小学生だったときのお話。 車ではカセットテープしか聴けませんでした。 モーニング娘。が大好きだった当時の私。 唯一持っていたアルバムを親にテープ…

今週のお題「元気の秘訣」

今週のお題「元気の秘訣」 めちゃめちゃ久しぶりにお題やってみます。 最近本当にね、仕事がいやすぎていやすぎて…という日々。 お題とはほど遠く、元気は全くありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まじで行きたくないこともしばしばです。…

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」 めずらしくお題なるものをやってみたいと思います。 ちなみに今、教場 後編の視聴中~!めっちゃおもろいなこのドラマ。 こんなところでないと、なかなか抱負を書くこともないので。 【買い物は最低限に】 買ったものをまとめる…

LODISPOTTOとMISCH MASCHの福袋が届いた話。2020

あけましておめでとうございます。 去年の年末から今年の年明けは大阪の京セラドームにて過ごしましたどうもベルですこんにちは。 いや~2年ぶり!!!!!2年ぶりのKinKi!!!!!!!!!!!! ありがたいことに31日、1日と大阪公演はふたつとも参戦させ…

ぽちった服が届いたの巻。

昨日の記事で「次のアップは年明けかな~」なってのらりくらり言っていたのに、翌日にアップする女、それが私ベルです。 どうもこんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 元気ですか。 数か月アップしないかと思いきや連続でアップしてみたり…適当な…

ジャニーさんありがとう

この記事を書くかどうか、正直とても迷った。 しかし私もジャニーズファンの端くれとして、今まで10年以上お世話になってきた身として書かせてもらうことにした。 私のこよなく愛するKinKi KidsとV6が所属しているジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏…

dazzlinとtitty&coの福袋を開封したオタク

こんにちは。 目の乾燥がはんぱじゃないベルです。 目薬さしてもさしても乾燥しているとはこれいかに。 毎日仕事に行きたくありません誰か助けてへるぷみー! ということで、前回に引き続き残りの福袋も無事に届き開封したのでさっそくまとめました。 両方と…

LODISPOTTOとMERCURYDUOの福袋を開封したオタク

今日はタイトル通りです!!!!!!!!!! 正直もうTwitterとかでアップしてる人多いと思うので、別に中身見なくても…だと思うんですけど、ぽちってた福袋の4つのうち2つが届いたのでさっそく開封いたしました。 大本命LODISPOTTOさんと、今まで買うこ…

ほしこえ「彼方のスピカ」福岡公演11月11日一部を観てきました。

お久しぶりです。 なかなかに忙しく、書きたいことはやまほどあるのに、記事をアップすることができませんでした。 さて昨日、AIR AGENCYさん主催のほしこえ福岡公演に参加してきました。 「ほしこえ」とは何ぞや?という方も多いと思いますが、「声優星空プ…

もういっそAfternoonTeaの店舗の隣に住みたい

今週のお題「最近おいしかったもの」 お久しぶりです。 大きな仕事がひと段落してほっとしているベルです。どうもこんにちは。 おいしかったもの…ということで思わず投稿してしまいました。 忙しい合間を縫って、大好きな大好きなAfternoonTeaさんでお食事!…

新テニスの王子様 BEST GAMES!!手塚vs跡部を見に行った

私の人生のバイブル『テニスの王子様』ですが、現在全国19都道府県で特別に映画が上映されていることを皆様はご存知でしょうか。 映画といっても約1時間。体感時間は20分ぐらいです。 なぜ今映画が…と思われるかもしれませんので簡単に説明させていただき…

ジャニヲタでアニオタな女の「平成最後の夏」

今週のお題「#平成最後の夏」 もう8月も終わりますね。秋と言われてもピンとこなさすぎる気温が続いていますが、9月になる前に。 ブログやっててこんなに素敵なお題があるのに、書かないわけにはいかない!!!という理由で書きます。 こんばんは、ジャニ…

ハッピーサマーバレンタイン2018

この冷めやらぬ興奮を記事にさせてください。 サマーバレンタインって普通の人にとっては意味が分からない単語だと思います。分かる人には分かる。 そうです今年もこの季節がやってきました!!!!!!! ハッピーサマーバレンタイン!!!!!!!! ちな…

ヒロアカ未読未視聴の女が『2人の英雄』を観た話

こんにちは。久しぶりにオタク全開の記事を書かせていただきます。 私の大好きな大好きなのじけんさんが久しぶりにCOCOとして活動されるそうで、めちゃめちゃ喜びを爆発させているベルです。 しかもアルバム特典に名前つきサイン入りポストカードだと…?!?…

上映中に携帯見るなら映画館に来ないでほしい。

こんばんは。 仕事のいろいろで疲れまくっているものの、いろんなものに助けられてどうにかこうにか生きているベルです。 この記事、ひたすらに愚痴しかないので読まなくても何も問題ありません。お気を悪くされるかも。でもどうしても言いたいので吐き出さ…

避暑地に行ってきた

前回の記事では自分のいや~~~~~~な部分を思いっきり出してしまいました。書いててなんて自分は汚い嫌な人間なんだ…と悲しくなったりもしました。 ということで今回は素敵な避暑地に行ってきたお話です。嫌な部分が全て浄化されるといいな…。というかす…

喪女の僻みを聞いてくれ。

お花の香りを身にまとって生きていきたいベルです。どうもこんばんは。 なぜか昨日のブログアクセス数が2000を超えて驚きを隠せないどころか戸惑いすら感じています。 こんなしがないただのオタクのブログに何があったの…。 このブログ、本当にいろんな…

安室さんに執行されてきた話

こんにちは。ベルです。 今日はタイトル通りの話をします。見ていない人は要注意です。 はてなブログさんでももうたくさんの方が感想を書いているのを拝見しました。 みなさんの周りではどうかわかりませんが、私の周り(主にTwitter)ではとっても話題になっ…

オタクっぷりを遺憾なく発揮した2018年のGW

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 連休には旅行をしたりデートをしたりと楽しくてアクティブな思い出を作った方も多いことでしょう。そんなリア充な方々とは裏腹な私の連休の話を聞きたい人は別にいないと思うのですが、こんなことして過ごしたオタクも…

テニス夢女子でよかった~新テニスの王子様23.5が発売された話~

私をオタクに導いたといっても過言ではない、テニスの王子様。その23.5巻(パーフェクトファンブック)が発売された喜びをここに書き記させてもらいたい。 テニスの王子様がどんな物語であるのか説明するとめちゃ長くなるのでWikipediaで調べてください。 テニ…

自己紹介をします。

今週のお題「自己紹介」 今までちゃんとした自己紹介をしたことがなかったので、これを機にちゃんとやってみようと思います。 名前:ベル 性別:女 年齢:20代(社会人) でもこんな程度しかない…。 普段はぼーっとしたり、たまにお絵描きしたりしています。 …

好きなものを否定する人に出会った話。

しがないオタクの思い出した記憶の片隅だと思って読んでください。 化粧品のことについて書くことが多いので、もしかするとご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、プロフィールにも書いている通り私は好きなものが多いです。 主にJ事務所の3次元アイ…

KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~

感想です。 31日とオーラスの1日の2日間、京セラドームで行われたKinKiさんのコンサートに参戦しました。 今回はお耳の調子により、バックは生のオーケストラとバンドのみ。 演出の都合上ペンライトやうちわでの応援は控えてくださいとのこと。 全員着席でと…

READING HIGH 音楽朗読劇『Homunculus~ホムンクルス~』感想

12月10日(日) カルッツ川崎にて、READING HIGHの初公演 音楽朗読劇『Homunculus~ホムンクルス~』観劇してまいりました。 出演者は以下の通りです。(敬称略) ・シドニウス:諏訪部順一 ・アーベル:梶裕貴 ・バルド:豊永利行 ・エーレンフリート:甲斐田ゆ…