真夜中

声を聞かせて。

避暑地に行ってきた

前回の記事では自分のいや~~~~~~な部分を思いっきり出してしまいました。書いててなんて自分は汚い嫌な人間なんだ…と悲しくなったりもしました。 ということで今回は素敵な避暑地に行ってきたお話です。嫌な部分が全て浄化されるといいな…。というかす…

喪女の僻みを聞いてくれ。

お花の香りを身にまとって生きていきたいベルです。どうもこんばんは。 なぜか昨日のブログアクセス数が2000を超えて驚きを隠せないどころか戸惑いすら感じています。 こんなしがないただのオタクのブログに何があったの…。 このブログ、本当にいろんな…

水色グロスが流行ってもうどのくらい経っただろうか

1日に2記事もアップするなんてめずらしいことをします。 安室さんに執行される前に、予約をしていたものたちを受け取りに行ってきました。 ちょっとしかないけど。 □Dior →アディクトリップマキシマイザー 011プールブルー おなじみマキシマイザーさんの水色…

安室さんに執行されてきた話

こんにちは。ベルです。 今日はタイトル通りの話をします。見ていない人は要注意です。 はてなブログさんでももうたくさんの方が感想を書いているのを拝見しました。 みなさんの周りではどうかわかりませんが、私の周り(主にTwitter)ではとっても話題になっ…

オタクっぷりを遺憾なく発揮した2018年のGW

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 連休には旅行をしたりデートをしたりと楽しくてアクティブな思い出を作った方も多いことでしょう。そんなリア充な方々とは裏腹な私の連休の話を聞きたい人は別にいないと思うのですが、こんなことして過ごしたオタクも…

テニス夢女子でよかった~新テニスの王子様23.5が発売された話~

私をオタクに導いたといっても過言ではない、テニスの王子様。その23.5巻(パーフェクトファンブック)が発売された喜びをここに書き記させてもらいたい。 テニスの王子様がどんな物語であるのか説明するとめちゃ長くなるのでWikipediaで調べてください。 テニ…

第七特命課 十狂セメタリー SEASONⅡ 世野ネイム 感想

こんにちは。ついに連休も後半ですね。カレンダー通りのお休みの私にとっては、この二日どうにかこうにか終えました。いやーーーーー十セメの野島さんのおかげでがんばれたと言っても過言ではありません。 ということで今回は十セメ待望の2枚目ネイムさんの…

禁忌のドキュメンタリー リュシオルの姫 第2日目 ネウロ・パプテスマ 感想

どうもこんにちは。疲れているときは絶対に大好きな声で癒してもらいたいベルです。 Twitter、見てくれた方もいるようでありがとうございます。こちらの読者になっている方にはほぼ必要ないのでは…とも思いますが、少しでもいろんな人の参考にしてもらえれば…

購入したコスメとスキンケアたち。そして私流アイメイク。

こんばんは。 カレンダー通りに仕事が入ってるベルです。 日付が超えましたので3連休最終日になりました。 この連休はめずらしくあれやこれやと忙しく過ごした気がします。ほんとはテ○ラビ進めようと思ったんだけどな!!!!でも気になっていたDiorの青いマ…

お知らせ(CDの感想を読んでくださっている方向け)

たまーにアップしているシチュエーションCDの記事を読んでくださっている方へただのお知らせ。 化粧品・ファッションカテの記事を読んでくださっている方には全く必要のないものと思われます。 ぼちぼち読んでくださっている方がいらっしゃるようで、読者様…

第七特命課 十狂セメタリー SEASONⅠ 狩貝ベルノ 感想

リュシオルさんとともに届いた十セメ。 私の想像ではリュシオルのほうが人気なのかと思っていたのですが、メイトさんで取り寄せになっていたのはこちらのほうで、なんでだろうなぁと思いながら聞きました。 十セメのほうは大好きなのじけんさんがいらっしゃ…

夏はラメで輝かせたいよね。私は一年中ラメが好きだけど。

あれやこれやしながら新年度を過ごしています。 毎日眠いです。 楽しみにしていたJILLさんのサマーコレクションが発売されたので、受け取りに行ってきました! □JILL STUART →ジェリーアイカラー(スパークル)5色 ★13promised shell、★14twinkle sea、★15miss…

自己紹介をします。

今週のお題「自己紹介」 今までちゃんとした自己紹介をしたことがなかったので、これを機にちゃんとやってみようと思います。 名前:ベル 性別:女 年齢:20代(社会人) でもこんな程度しかない…。 普段はぼーっとしたり、たまにお絵描きしたりしています。 …

禁忌のドキュメンタリー リュシオルの姫 第1日目 ソロナ・レッドフォール 感想

リジェさんが新作を発表されてから、楽しみにしていたシチュCDたちがやっと発売!!!! それがこちら。 リュシオルの姫と十狂セメタリー リュシオルはPVからとっても好きな雰囲気醸し出してたので絶対にシリーズでそろえようと決めていたもの。 十セメのほ…

好きなものを否定する人に出会った話。

しがないオタクの思い出した記憶の片隅だと思って読んでください。 化粧品のことについて書くことが多いので、もしかするとご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、プロフィールにも書いている通り私は好きなものが多いです。 主にJ事務所の3次元アイ…

実は乾燥肌だったことを知る。

私ストレスがたまるとにきびができやすいので、ずっとオイリーだと思っていたんですよ。 なのでスキンケアはオイリー向けのものを多く取り入れてさっぱりできるようにしておりました。 しかし、先日それが覆されました。 Diorさんがメイクアップイベントをす…

肌の調子が意外といい

こんばんは。 ファンデーション難民のベルです。 気づかぬうちに今月のPVが100を超えていたりしてとても喜んでいます。ありがとうございます。 日焼けしない、カバー力強め、崩れないというめちゃめちゃわがままな要望をかなえてくれるファンデを日々探し…

私も透明感のある女になりたい。~リップ多め~

久しぶりに友達と焼き肉を食べに行ったので、おなかも幸せも満たされております。 それにともなって眠気がすごい。 今日はまたまたたっくさん化粧品を買ったので、まとめがてら。 左上から □YVES SAINT LAURENT →アンクル ド ポー オール アワーズ プライマ…

今年もバレンタインが近づいてきたよ

2月に入りましたね。前回の記事から約一か月も経ってしまっていたようです。早すぎないか。 バレンタインが近づいてきたので、私も(次元が違う)彼氏のために百貨店のリア充で溢れている特設会場へと向かいました。彼のイメージに合った、去年とは違うブラン…

年明け早々に化粧品を買いまくった話

こんにちは。 年末年始のお休みが終わったということが信じられないでいる私です。 信じたくない。 そんな現実を忘れるため、新年早々からまたまた買い物をしまくりましたのでまとめます。 最初は普段使いのスキンケアたち。 なくなっていたりなくなりかけた…

KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~

感想です。 31日とオーラスの1日の2日間、京セラドームで行われたKinKiさんのコンサートに参戦しました。 今回はお耳の調子により、バックは生のオーケストラとバンドのみ。 演出の都合上ペンライトやうちわでの応援は控えてくださいとのこと。 全員着席でと…

READING HIGH 音楽朗読劇『Homunculus~ホムンクルス~』感想

12月10日(日) カルッツ川崎にて、READING HIGHの初公演 音楽朗読劇『Homunculus~ホムンクルス~』観劇してまいりました。 出演者は以下の通りです。(敬称略) ・シドニウス:諏訪部順一 ・アーベル:梶裕貴 ・バルド:豊永利行 ・エーレンフリート:甲斐田ゆ…

気が付けば12月も中旬。

とてもお久しぶりな気がします。 今年もあと20日ほどになってしまいましたね…。 大掃除はかどっていますか??? 私ははかどっていません!!!!!! さてさて少し前にこちらのアイシャドーを購入しました、というお話です。 □MIMC →ジュエルカラーパウダー…

ラメ入りが好き。誰が何と言おうと。

もう冬ですね!!!! なんてこったい。コートがないと出かけられません。 今年の秋…どこいった…。 先日のお休みにまたまたお買い物をしたので メモがてらupします。 大量に買ったわけではありません。お金もないので。 □JILLSTUART →クリスタルリップティ…

香り系のものを主に買ってきた話

突然寒くなりすぎて何を着たらいいのかめちゃめちゃ迷いながら、ついに今年初のケーブルニットデビューを果たしました。 さっみいよ!!!!!!!! 今日はお買い物day♪ 左から… □Anna Sui →カラーパウダー 501、800 501のほうがラメの粒が大きくて反射でと…

柴犬さんとふれあいの日

秋の行楽日和なのでドライブがてら柴犬様と触れ合えるところへ出かけました。 道路もさして混んでおらず、とってもドライブしやすかったです(*'ω'*) バカなのでドライブ前には曲を大量に購入してしまう私。 昨日も夜中までドライブ向けの曲を選別し、プレイ…

終極のDOLLS vol.4 琥珀のロルフ 感想

シチュCDさんは布団の中で、生活音から離れて穏やかにゆっくり聞きたい派なのですが、今週はどうしても忙しくて最初の2トラックは作業をしながらリビングで聴くこととなってしまいました。 終極のDOLLS 琥珀のロルフ 作業をしながらだと聞き落としがあった…

クリミナーレ!R Vol.1 キアーヴェ&ダンテ 感想

今日も早起きの必要があったので聞けないかなと思いつつ、早く聞きたくてせめてトラック1だけでも…と思い聞き始めたら続きが気になりすぎて結局夜更かしして聞いちゃいました。 クリミナーレ!R Vol.1 キアーヴェ&ダンテ 箱を開けて気づいたのですが、うれ…

忙しい日々のご褒美が届いた。

仕事のストレスから欲しいもの買いまくってたら引き落としがえげつない額になっていました。 こんばんは、belleです。 仕事でばったばたしてたのですがそんな中AM●ZONさんが届けてくれました。 クリミナーレ!Rと終極Dolls のじけんさんととりうみさん。 と …

ジャニヲタとアニヲタを兼任しているオタクのコスメ~休日のカラーメイク編~

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 メイクをするのは大好き!!!!だけど仕事で派手なメイクはできない!!!!仕事で会う人と休日に会いたくない!!!!!という私です。 服装も年甲斐もないようなやつを着ている上に、ド派手メイクなのでお前…