真夜中

声を聞かせて。

20170923

自分の記録用にと久しぶりにブログ始めました。

 

好きなものが多すぎてまとめきれないので、いろいろなものがごった返してしまうと予想。

 

とりあえず今日は買ったものの記録。

f:id:belle34:20170924001453j:plain

Chanelのクリーム。

基礎化粧品は主にChanelなので。

今までは夏用の美白的な?白蓋のを使ってたのですが、秋冬はこっちとのことで。

去年の秋冬は瓶みたいなのにはいってるやつだったけども、新しく出て保湿だからとおすすめされました。

クリームのプッシュ式久しぶりすぎる。

正直スキンケア製品は変わっても違いがわかりません…。

わからないのに金をかけてしまうバカな人間なのです。

あんまり安いのだと肌荒れしてしまうということだけは分かっているのでお金をかけようと決めているのですが。

まぁ秋冬は保湿だよね。夏とは違うよね。それは分かる。

 

美容液と下地、リキッドファンデがあと少しなので、来月には買いに行かなくちゃと思っているところです。

めんどくさがりだからクッションファンデに変えよっかなと思っているところ。

あぁやることがたまっています。

 

おしまい。