真夜中

声を聞かせて。

どうしたら節約できるのか考えるけどやっぱり無理

節約すると決めたはずなのに、月初めから大量に買い物をしました。

なので忘れないうちにまとめておく。

 

f:id:belle34:20171001182044p:plain

JILL STUART

→リップブロッサム34

リップはたくさん持ってるので買うつもりは全くなかったんだけど、ちょうど刻印サービスがあってたので、店舗限定のイエローに☆

そんなに待たずにしてもらえました♡かわいい♡

 

LANCOME

→ジェニフィック

限定の100ml.まだ残ってたのでそっちに!

ジェニフィックあるかないかで私の肌は全然違うといっても過言ではない。助けられっぱなし!!

 

→クッションファンデ

今までは違うブランドのリキッドを使っておりました。

別に着け心地に不満があったわけでは全くないのだけど、ずぼらで面倒くさがり女なのでとにかく手が汚れずに急いでいてもきれいに塗れるファンデが欲しくて…。

タッチアップ何度かしてもらっていたので、着け心地とか合ってるのはわかってたからやっと購入!

 

f:id:belle34:20171001182829p:plainf:id:belle34:20171001182911p:plainf:id:belle34:20171001182945p:plainf:id:belle34:20171001183022p:plain

左から…

LODISPOTTO ミルフィーユクローゼット

→フラワーポンポンボタンカーディガン

→バックプリンセスリボンふんわりスカート

→ファーポンポンマシュマロニット

LODISPOTTO

→レースアップLOVEスカラップブーティー

 

ミルフィーユクローゼット買おうかずっと迷ってたけど実物見たらめっちゃほしくなったので!!!!

かわいすぎか!!!!!

まだニットは暑いので寒くなるのが楽しみ~!

ブーツさんは似たようなの持ってるんだけど、もうボロボロだったので買い換えました。

バックのチャック部分もリボンついてて凝ってるーーー!かわいいー!!!

 

f:id:belle34:20171001183916p:plain

カラコン

LARME

→ハニースウィート

loveil

→アッシュグレージュ

 

LARMEさんはいつもお世話になっております。基本はこれ。

私の黒くてドブのような目を明るい色に変えてくれる優れもの。

あとラヴェールさんは初めて買った!

グレーのカラコン欲しくて悩みに悩んでこれに。

派手だよ!!!笑

全く自然ではない!けどそこがいい!!!!

最初の着け心地は、あれ?!これいいの?!めっちゃ色出る!!!!と思ったんだけどそもそもが化粧濃いBBAだから何も問題なかったわ。

 

あーーーー買い物したなーーーーーー!

楽しかったなーーーーーーー!!!!!!!!!

 

今度こそ節約したい!!!!!!!!!!!!!