真夜中

声を聞かせて。

本日の購入品17.10.08

先週節約を決めたはずがまた買ってしまった。

 

本日は化粧品が主。

あとはルームウェアなどなのでこちらは省略。

 

f:id:belle34:20171008231821j:plain

左から。

LANCOME

→UVエクスペールBB

使っている下地がなくなったのでやっと購入!

日焼けしないとのことだったのと、ファンデと下地は同じブランドのほうが良いのではないかと勝手に思い込んでいます。

日焼け止めと下地が一緒になってると、朝が弱くてずぼらな私としては本当に助かる。

 

JILL STUART

→リラックスヘアマスクN

これがとにかくおすすめ!!というわけではないのですが、香りが好きなのでリピっております。量が多いごわごわ系の硬め髪質だけど使うとさらさらになるよ。

 

→リラックス フレグランスグロススプレー(40g)

買う予定ではなかった(本音)

…だって髪に使うのは楽だからミストタイプが好きなんだもん…。

しかしあと200円分買えばフェイスパウダープレゼントしてくれるとのことだったので、迷いに迷った末購入。

香りは使っているミストと同じなので、お出かけのときに使いたい!

 

→リラックスボディオイル

オイルが好きなんだよ。顔も唇も髪も。ということでボディにもオイルを(笑)

オイルなんだけどさらっとしていてとても気持ちがいい。

これから乾燥の季節なのでとにかく使っていきたい。

 

→ルースパウダーN

おまけでもらった。もらえるもんはもらいたいです。

 

 

さぁもうしばらくするとクリスマスコフレの時期ですね。

金がやべぇですね。みなさんは何を狙ってるんでしょうか。

私もお財布と相談しながら吟味したいと思います。