真夜中

声を聞かせて。

忙しい日々のご褒美が届いた。

仕事のストレスから欲しいもの買いまくってたら引き落としがえげつない額になっていました。

こんばんは、belleです。

仕事でばったばたしてたのですがそんな中AM●ZONさんが届けてくれました。

f:id:belle34:20171028234138j:plain

クリミナーレ!R終極Dolls

のじけんさんととりうみさん。

のじけんさん。

 

これだけのために毎日がんばったも同然。

またイケボに包まれる日々を送れる。

 

…しかし忙しくてまだ聞いていません!!!!!!!

でもこのラインナップ!!!!!!!完璧!!!!!!!!

だってサンプルボイス完璧だったもん!!!!

私の性癖にがっつり食い込んできてたもん!!!!!!!!!

聴きながら寝る!!!!!

うれしすぎて大したこともないのにブログをUPってもーた。

感想は後日。

 

明日もほぼ仕事みたいなものなので寝る!!!

なんで休日に仕事みたいなことをしなきゃならんのかな!!!!!

休ませて!!!!!!!!

おやすみ!!!!!!!(悲鳴)