真夜中

声を聞かせて。

香り系のものを主に買ってきた話

 

突然寒くなりすぎて何を着たらいいのかめちゃめちゃ迷いながら、ついに今年初のケーブルニットデビューを果たしました。

さっみいよ!!!!!!!!

 

今日はお買い物day♪

f:id:belle34:20171112191232j:plain

左から…

Anna Sui

→カラーパウダー 501、800

501のほうがラメの粒が大きくて反射でとにかく光る感じ。

でもとってもきれいで好みの発色。

800は粒が小さめなので涙袋とかにも使えそう!

白いグリッターパウダーは持ってたけど、今年の冬はゴールド系を使っていきたいと思って購入を決意。

 

JILLSTUART

→リラックスオードホワイトフローラル

普段使いもしていて、持ってるのがあと少しなので。

やっぱりこの香り最高。

 

Chanel

→CHANCE ヘアミスト

この香り好きなので。お出かけのときとか、気分を変えたいときに使おうかなと考えているところ。

→CHANCE クリームサテン

これもまた今使っているものがあと1回分くらいでなくなりそうなので。

すべすべになる上にいい香りが続くから大好きなんだよおおおぉぉぉぉ。

夜塗っても次の日1日中ちゃんといい香り残っててさすがだなとしか。

 

今日は香り中心の買い物でした。

 

あとは久しぶりに大好きなAfternoonTeaさんでランチを

f:id:belle34:20171112192704j:plain

決して!!!!!一人で全部食べたわけじゃないからね!!!!!!

 

限定のあっても必ずオーガニックトマトとモッツァレラチーズトマトソースのパスタ頼んでしまう自分…。

デザートはスポンジケーキが苦手なのでスイートポテトプディングを。

そして季節限定の林檎のカプチーノチャイ

あとのメニューはあさりとホタテのクリームボンゴレクリスマスビーフシチュープレートオレンジアールグレイのショートケーキです。

どれもおいしかったよー!!!!

林檎のカプチーノチャイ、いい香り~。一杯分だけどおなかにたまります(笑)

上にのっているおしゃれなお花の香りがとてもよかった!

ビーフシチューも好きな味でした♡

 

一緒に行ってくれた人が、イングリッシュミルクティーブレンド♯35を頼んでおりました。

そういえば今までなかったような???と思ってたら去年出たのね。

ミルク入れる前にストレートで飲んでみたんだけどとっても深みのあるお味と香りで美味しかった♪

そのあとにミルクを入れて飲んでみたら…全然違う!!!!!ミルク入れたほうが断然おいしい!!!!!!!!ミルクティーブレンドって言ってるだけある!!!!!っていう。くらいのおいしさでした。ミルクティー飲みたくなったら頼もう…!!!!

 

 

お買い物とおいしいものでリフレッシュできたので、また明日から怒涛のお仕事がんばります。