真夜中

声を聞かせて。

ラメ入りが好き。誰が何と言おうと。

もう冬ですね!!!!

なんてこったい。コートがないと出かけられません。

今年の秋…どこいった…。

 

先日のお休みにまたまたお買い物をしたので

メモがてらupします。

 

大量に買ったわけではありません。お金もないので。

f:id:belle34:20171121185240j:plain

JILLSTUART

→クリスタルリップティント02

ティントグロスのラメ入り。

去年の今頃はたしか口紅のティントが出たんだよね。

それのグロスverって感じかなと。

同じ種類にラメなしのもあるよ。

 

→ステイトゥルージェルアイライナー02

ただ単にジェルアイライナーがなくなったので。

カラーはブラウン。

基本はリキッドを使用してるけどぼかすときとかにちょっとだけ使用しております。

柔らかくて書きやすいよ。

 

一番下はLINEお友達プレゼントのおまけ。

→クリスタルブルーム ブレスドラブ オードパルファン

ピンクだから甘いだけかと思いきやそうではなかった。

名前は甘い。

 

ついでにたまたまドラッグストアで購入してめっちゃよかったからおすすめしたいコレ。

f:id:belle34:20171121185947j:plain

D-UP

→アイラッシュ805

基本的にはまつエク族なんですけど、今ちょっとめんどくさくて取れたままにしておりまして…。

取れかけたあたりからはお出かけではつけまを使用するようにしていて、だいたい100均とかそのへんのドラッグストアとかにあるやつを使っているのですが…。

初めて購入してめっちゃよかった。芯がしっかりしているので目がでかく見える。

芯がしっかりしているのが苦手な人には向かないけど、ダ○ソーとかにあった芯が固い人気のつけまつげが好きな人とか、つけまで二重にしたいって人には向いているかと思われます。

 

最後はおまけのおまけ。

ランチではAfternoonTeaが混雑してたので久しぶりにビブリオテークにゆきました。f:id:belle34:20171121190834j:plain

エビとルッコラのトマトクリームソースのパスタと前菜のケークサレとスープサンタのショートケーキです。

サンタさんのお顔、見本では綺麗だったのに実物なんかじわるwwwwwかわいいwwww

 

どれもおいしかったよ♡

こいつパスタばっかり食ってるな!って思ってるかもしれないそこのアナタ。

 

 

正解です!!!!!!

前日の夜もおうちでモッツァレラチーズのトマトパスタ作って食べました(笑)

 

パスタってなんであんなに幸せになれるんだろうね。

 

おしまい。