真夜中

声を聞かせて。

シチュCD感想用ブログを新設しました。

こんばんは。いつも読んでいただいてありがとうございます。

ただのお知らせです。単刀直入に言いますとブログ分けました。新ブログは最下部にあります。

 

先日ただただ大興奮の中に書いたゼロシコの感想が、なぜかはてなブログさんの記事にピックアップされたのでありがたいことにブログ訪問者様が増えました。あんなに支離滅裂な文章が多くの人の目にさらされてしまった…!やべぇ。

 

 

今までは、CDの感想を主として読よんでくださっている方も多かったと思うのですが(検索から来たりTwitterから来たり…が多かったので)、最近たくさんの方に記事を読まれているようで、あまりこのシチュCD界隈を知らない人にこういったCDの存在が知らぬ間に広まっていくのも考え物だ…と思い、化粧品、アニメいろいろ系、日常系などの記事とシチュエーションCDの感想の記事を分けました。購読していただいていた方、ご面倒をおかけします。

 

新しいブログで感想を述べていきます。

今までこちらで載せていた記事は移行させました。

スターやコメントがあったりして少し心苦しかったのですが…。ごめんなさい…。

 

 

この記事も一定期間過ぎたら消去します。

 

シチュCDさんは私にとって幸せになれる大切なものなのですが、やっぱり知らない人からしたらなんだそれ…な世界だと思うし、特に全く二次元に触れていない人からすると想像の範疇を超えるものだと思います。

知っている方が検索して読んでいただくというのはありがたいことなのですが、知らない人にまで広がるとこの幸せな世界(だけでなく大好きな声優さんたちまで)が批判される恐れがあることから、無駄に広まっていくことを避けたいとの思いからです。

感想はいままで通り続けて書いていくのでまた読んでいただければ幸いです。

 

新ブログ↓

zerozerozero.hatenablog.com