真夜中

声を聞かせて。

もういっそAfternoonTeaの店舗の隣に住みたい

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

お久しぶりです。

大きな仕事がひと段落してほっとしているベルです。どうもこんにちは。

 

おいしかったもの…ということで思わず投稿してしまいました。

忙しい合間を縫って、大好きな大好きなAfternoonTeaさんでお食事!

f:id:belle34:20181014154907j:plainf:id:belle34:20181014155013j:plainf:id:belle34:20181014155049j:plain

左から…

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

きのことローストチキンのソイソースパスタ

グリル野菜と鴨ローストのファームズプレート

 

モッツァレラチーズのパスタは好きすぎて定期的に食べてしまう。

たぶん私この世界で一番、このモッツァレラチーズのパスタが好きな人間だと思う。

ソイソースパスタは、AfternoonTeaさんにしてはめずらしい味のパスタだな~!って感じでした。でも、クリームと混ぜて食べるとまろやかでとてもおいしかったです。チキンうめぇ。

ファームズプレートはね、見えないと思うけど真ん中のほうにのっかってたポテトがめちゃんこおいしかった。笑

家でもこんな料理作れたら最高なのになぁ~~~~~って思いながら、私には絶対無理…っていう気持ちに襲われています。

 

そしてそして。

\デザート/

f:id:belle34:20181014155943j:plainf:id:belle34:20181014160012j:plain

フェルメール展』コラボレーション 秋のスペシャアフタヌーンティーセット

(ケーキの内容は、栗とぶどうのモンブランパフェ、ぶどうとカスタードクリームのアーモンドタルト、かぼちゃクリームと黒ゴマのクッキーシュー、スイートポテトプディング)

ラ・フランスとレモンのティーソーダ

 

このゆる~~~~~~いイラストかわいすぎるよね。

どうしても食べたくて、パスタの後に食べるという暴挙(笑)

決してひとりで食べたわけではありませんからね!!!!!!!!!!

このセット限定のスイーツを食べたくてね。

だいたいパスタの後にはスイートポテトプディングを食べるんですけど、なんと言ってもAfternoonTeaさんは生クリームが最高なんだよ。うめぇんだよ。

 

デザートどれもおいしかったです!!!!甘い!!!!!!!!!!

 

ティーソーダは、シャルドネダージリンが一番好きなんですけど、それとは違ってちょっと甘さ控えめな感じ。ラフランスの自然な甘さって感じでした。

ケーキ甘いから甘くなくて全然いいんですけどね!!!!!!笑

 

 

ということで、ただのAfternoonTea愛を伝えるだけの記事になってしまった気がするけど気にしない( ˘ω˘ )

うまいもんはうまい( ˘ω˘ )

 

 

あ~~~写真見てたらまた食べたくなってきた。今度いつ行こう。

 

 

 

おしまい。