真夜中

声を聞かせて。

dazzlinとtitty&coの福袋を開封したオタク

こんにちは。

目の乾燥がはんぱじゃないベルです。

目薬さしてもさしても乾燥しているとはこれいかに。

毎日仕事に行きたくありません誰か助けてへるぷみー!

 

 

ということで、前回に引き続き残りの福袋も無事に届き開封したのでさっそくまとめました。

 

両方ともほんっっとうにかわいい!!!!!!!!!!

こんなにかわいいのに年末ぎりぎりまで楽天をはじめ数点のオンラインショッピングに残っていたのはなんでなんだろう(笑)

ただオンラインでも店舗によっては品切れになっていたので今年の年末もご注意です。絶対欲しいときは発売日を全部確認したほうがいいかも。

dazzlinは店舗によって品切れサイズが違ったりしました。楽天はMが先に品切れしていて、ファッションウォーカーはSが品切れしていました。

 

 

じゃあさっそくいきまーす!

\てってれーーーーーーーーー/

f:id:belle34:20190108174516j:plain

袋からかわいい!!!!!!!

まじでかわいい!!!!!!!!いやっふー!!!!!!!!!!!!

ただこのサイズの袋、なかなか使うことはないよね。

 

上のピンクの袋、dazzlinさんからいきたいと思います。

f:id:belle34:20190108175132j:plain

私はちびなのでSサイズを購入。

しかしほぼdazzlinで買わないので少々不安もありました…。

ネット情報では、少し大きめだからSで問題ないとのことではありましたが。

□コート(グレー)¥12,500円

□花柄ワンピース(ブルー)¥6,900円

□台形スカート(青チェック)¥5,900円

□レーストップス(フリーサイズ)¥4,500円

□カーディガン(フリーサイズ)¥4,900円

合計34,700円(税抜き)相当です…!!!!

 

欲しかったグレー系きた…!!!!!!!

うれしい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャメルのほうもかわいかったけど、ティティコさんが確実にキャメルだったからブルーが欲しかったんだよね…!!!!!!!!!!くっそかわ!!!!!!!!!!!!

 

 

ということで!ひとつずつ!ご紹介!

コート(Sサイズ グレー)

f:id:belle34:20190108180048j:plain

見てくれこのかわいさ。ふわふわもこもこな感じ。これ着てる私最強説。

Sだから小さいのでは…?と思いきやちびっこな私にとっては全然普通だったヨ( ˘ω˘ )

f:id:belle34:20190108180227j:plain

Мサイズだったらどんだけでけぇんだよと思いました。

腕伸ばしてたら普通に萌え袖になるレベル。

中を厚着しても問題ないなって感じでした。

丈は少し短めのコートなのでワンピース着たら裾が見えます。

 

ワンピース(Sサイズ ブルー)

f:id:belle34:20190108180434j:plain

たしかに生地はてろい。てろいけどもかわいい。

再度言いますけどね…Sで普通に着れる。

マーキュリーデュオのスカートでぱっつんぱっつんになった私でも普通に着れる。何も問題なかった。

後ろチャックで着やすいよ。ただ生地てろいので寒い。

丈は上のコートの参照。膝ちょびっと上。お上品な長さ。

 

台形スカート(S ブルー)

f:id:belle34:20190108180847j:plain

かっわいくない??????????????

この年でミニスカートとかはいていいものかとめっちゃ迷ってるけどかわいくない???????????

この色本当に神。私が着てもあれもしかして私ってめっちゃ美少女なのでは…?と思わせるかわいさ。

丈は膝上15センチ…かなぁ。20はないと思うけどでもだいぶん太もも出るんでミニスカート履けない人にとってはちょっと残念かもしれない。

私は履くけどな!!!!!!!!!!!

 

レーストップス(フリー ホワイト)

f:id:belle34:20190108181200j:plain

何なんか最近レースのトップスはやってんの??????????

着づらくない????????????????

誰か私にこれに合うインナー教えてください。

普通にレースのほうは入るんですけど、中のキャミがぴっったりだった(笑)

でも札見たらF表記だったのでこれはフリーサイズらしい…。まじか…。

中を別のインナーにすれば着れないことはない…かな。

 

カーディガン(フリー ホワイト)

f:id:belle34:20190108182131j:plain

まさかの!!!!白カーデ2枚目wwwwwwwwwww

何ならもともと持ってるカーディガンですら白数枚あるから、何枚持ってんねんって話だよwwwwwwwwwwww

でもかわいい。素材がほわっとしてる。これはすぐ使えるよ。あったかめ。

スカートと相性◎

 

 

続いてtitty&coさん!

f:id:belle34:20190108182339j:plain

これはみんな同じのが届いている模様…。

□ノーカラーフレアコート(キャメル)¥12,000円

□ビッグフラワーワンピース(ピンク)¥7,900円

□ヘムフレアチェックスカート¥6,400円

□パールスカラップニットトップス¥5,500円

□カシミヤタッチパール釦カーディガン¥5,900円

合計37,700円(税抜き)…!!!!!!!!!!!!

こっちもだいぶんかわいい。

 

詳しくいきます。

ノーカラーフレアコート

f:id:belle34:20190108183454j:plain

あったけぇ…。

この色のコート着るの小学生以来です。

ノーカラーっていうのも自分では選ばないのでよかった。

丈はこんな感じ。

f:id:belle34:20190108184405j:plain

膝!!!!!!いいね!コートは長いに越したことはない!!!!!!

でも気づいたことがある。このワンピース、紫がかった青みピンクだから、ダズリンのグレーコートのほうが合う気がする…。(笑)

ワンピースばっかり着るので、いつも丈がちょびっと出てなんかおかしなことになるので、膝丈ワンピが隠れる丈まじありがてぇ~~~~~~~。

 

ビッグフラワーワンピース

f:id:belle34:20190108183621j:plain

Aラインワンピって美人に見える。

いくら食べても分からないところがいい…。

焼き肉食べ放題にもってこいだね…!!!!!!

ちなみにチャックなどはどこにも見当たらないので、スポッとかぶろう。脱ぐときに脱ぎにくいのが玉に瑕。(けっこうふんっっっ!!!!!って力入れないと脱げないおしゃれな脱ぎ方教えてください)なのでデートには不向きですわよ。

チャックがないってけっこう強気の姿勢じゃない???????

うちのブランド着てる人はみんな細いので!!!!!!チャックなんてなくても入るので!!!!!!!みたいな攻めの姿勢がひしひしと伝わってくる…!

 

ヘムフレアチェックスカート

f:id:belle34:20190108183855j:plain

おっとまじでかわいいぞこれ。

千鳥格子柄。下のフレア部分がかわいい。ミニ丈だけどフレアがあるぶん少し長め。

サイズはダズリンの台形スカート(S)とほぼ変わらず。なんとなくこの手触り好きだった。後ろチャックかと思いきやサイドにあるパターンでした。

 

パールスカラップニットトップス

f:id:belle34:20190108183832j:plain

このニットほんとうにほんとうにかわいいよね!!!!!!!!

薄いけど!!!!!!!!!!!インナー必須です。

首元のパールのつけかたがかわいい。あとこの首元。かわいい好き。

 

カシミヤタッチパール釦カーディガン

f:id:belle34:20190108184204j:plain

ピンクでもこのくすみピンク!!!!!大人…!!!!!!!!!!!!!!!!!

この色結構なんにでも合うのでは…?????????????私は好き。

カーディガンってなんだかんだシンプルなデザインが一番使えるよね…。

けちょんけちょんになるまで使えるのが好きなのでよかった。

 

 

 

 

 

今回の2ブランドも無事に当たりでした。

サイズもぴったり!!!

あれっS買ったのにぴったり…ってことはマーキュリーデュオさんどんだけ細いねん…私がデブなだけか…。

好みのものばかり入っていたので来年もぜひ欲しい。

来年はもっと早くポチります。

 

いい加減下着も新調しようと思って買いまくっているので、届くのがとても楽しみ。いやっふぅ!!!!!!!

 

 

 

 

目がだいぶシパシパしてきたので今日はこのへんで。

誰かの来年の福袋の参考になれば。

 

 

おしまい。