真夜中

声を聞かせて。

LODISPOTTOとMISCH MASCHの福袋が届いた話。2020

あけましておめでとうございます。

去年の年末から今年の年明けは大阪の京セラドームにて過ごしましたどうもベルですこんにちは。

いや~2年ぶり!!!!!2年ぶりのKinKi!!!!!!!!!!!!

ありがたいことに31日、1日と大阪公演はふたつとも参戦させていただきました。

31日のカウントダウンは復活当選で行くことが出来ました!!!!!!!!!!!!!!!ありがてぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで幸せいっぱいの!!!!!!!年越しを過ごした私ですが!!!!!!!!!!!!

そんな大阪旅行中に、元旦から佐川急便さんは福袋を届けてくださったようなので、帰宅後即開封しました!!!!!!!!

f:id:belle34:20200105201046j:plain

今年の福袋は、ギリギリまで中身のコートなどが分からなかったので、正直注文した時点では賭けでしたね~。

 

去年は丁寧に一枚ずつ撮ったのですが、今年は早々と着てしまって洗濯中だったりするので、急いでまとめて撮ったもののみとします。もしかしたら後日アップするかも。

どなたかの来年の参考になれば!

 

まずは本命のLODISPOTTOさんから。

 

f:id:belle34:20200105201257j:plainf:id:belle34:20200105201322j:plain

¥11,000

 

□ファーのフード付きコート(白)

□襟取り外し可能なワンピース(くすみピンク)

□ビジュー付きニット(黒)

□ニット(くすみピンク)

□チェックスカート(白)

 

コート去年のとめっちゃ似てない?!

と思ったら、去年のとポケットの形が違うそうな。なるほど。

今年のはななめについています。

でも去年のは黒いほうが届いたので、反対の色が届いてよかった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ワンピはてろってろではなくて、結構しっかりした素材で、きれいにプリンセスラインとなっているので全く福袋感はありません!!!!!!

何よりこれが当たりなのでは?!っていうくらい。

襟の取り外しが可能なので、襟がブリブリすぎて嫌~~~~って人は外せば大人っぽいシルエットに。

着てみたけれど本当にいい。痩せて見える。ありがとう。袖は七分でした。これは使える。

黒のニットは首元にきらっとビジューがついていてかわいい。しかし薄い。福袋だからしょうがない。

ピンクの編み上げニットも薄い。けどピンクがくすみピンクというおかげで私の年齢でも着れる感じかな。

スカートは去年とかわってなくね?!と思いましたが、去年はレース付きでしたね…。

エストゴムなので食べ放題のときに重宝しそうです。

私的には当たりな福袋でした~~~~~~!!!!!!!

 

f:id:belle34:20200105202439j:plainf:id:belle34:20200105202459j:plain

¥11,000

 

□ファー付きコート(グレー)

□バッグと同じ柄のワンピース

□タートル(ライトブルー)

□ビジュー付きカーディガン(ライトブルー)

□スカート

 

こちらはグレー系が届きました。

コートはファーが取り外せます。外すとシンプルなノーカラーコートに。

ワンピースは素材は薄手ですが、大人っぽいシルエットで1枚でもおしゃれ!!!

タートルは普通に売ってあるものと大差ない感じで!めちゃめちゃ着やすくて!!!!!かわいくてありがたい!!!!!!!この色自分じゃかわないから本当にうれしい!!!スカートとめっちゃ合うのよ~~~!!!!スカートもしっかりした素材で、かわいいアミアミなデザイン…!!!!!!!大人っぽくなれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カーディガンはまだ着てませんが、薄いので夏とかに重宝しそうだな~~~!日焼けから守ってくれ~~~~~~~~!!!!!!!

こっちも当たりだった~~~~~!!!!!!!!!

 

 

今年はこの2つのみしか買いませんでしたが、両方あたりで大満足です(*´ω`*)!!!!!

来年はショートコートかダブルボタン入れてくれると嬉しいなぁ♡

 

大して面白い記事は書けませんが、皆様今年もよろしくお願いします。

 

おしまい