真夜中

声を聞かせて。

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

めずらしくお題なるものをやってみたいと思います。

ちなみに今、教場 後編の視聴中~!めっちゃおもろいなこのドラマ。

 

こんなところでないと、なかなか抱負を書くこともないので。

 

【買い物は最低限に】

買ったものをまとめるブログですが、ほんとにね!何かあるごとに買う癖やめたいよね!!!!!!すぐ!!!!!買う!!!!!!!!!!!すぐ!!!!!!!!!!ポチる!!!!!!!!!!!!!そんな癖を!!!!!!!!やめたい!!!!!!!!!!!!

まぁ私のことなので、買わないっていうのは無理だし、私の精神衛生上よくないのでそこまではしません。

しかし…できれば…最低限の…買い物にしていきたい…。

とりあえず、アイシャドウパレットは買わない…。スキンケアはなくなるまで使う。

 

【爪をむかない】

ストレスがたまると爪とさかむけをびろり~~~~~んと剥く癖があるのですが、そのせいで私の爪はぼろっぼろ…。形も全くきれいではありません…。

血も出て痛いので今年からしないでおきます…。

 

【大人になる】

…アラサーなんですけどいまだにフリフリぴらぴらきゃぴきゃぴみたいな人間なので、そろそろ大人にならなければ…と思っています。

服装は少しずつ変えていこうと思っていますが、中身も伴っていないといけないな…と思っているので、しっかりしていかなければ…と思っています。

 

【運転をがんばる】

免許を取って早○年…。

事故が怖くて運転した回数は数える程度です。

おかげでゴールド免許だよ☆

しかしそろそろ自分で運転できるようにならなければと思うので、土日忙しくても運転していこうと思います。がんばるぞー!

 

【推しを愛でる】

2次元の推しも3次元の担当も、去年以上しっかりたっぷり愛していきたいと思います♡

私の稼いだ給料は、そのまま推しのもとへ行くことになるかと思われます…!しかし!それが!私の!幸せ!!!!!!!

 

 

 

 

2020年、オリンピックイヤーですね。私もがんばります。

 

おしまい。