真夜中

声を聞かせて。

Don't Worry ~モノタリナイ物語~ ただひたすら感想という名のものを述べる

この一か月ほど溜めに溜めまくった仕事を必死に消化している毎日ですが、昨日発送メールが来てテンションあがり、今日家に帰りついたらおうちで待っていてくれました。

 

私の大好きな大好きな大好きな声優さんの一人であるのじけんさんのアルバム。

Don’t Worry~モノタリナイ物語~

f:id:belle34:20170928005933p:plain

 

好きなものには金銭感覚とかもろもろすべて麻痺してしまうので、アルバムが発売されると知ってすぐにチェック!

予約すればもれなくカードに生のサイン入れちゃうよ☆とかいう神様みたいなアルバムとフォトブックだったので即予約いたしました。

しかも確認したところによると、アルバムとフォトブック、そしてそのセットの三種類があって。それぞれにお写真が違う( ;∀;)

普通にお得なセットだけでもいっかなーとか思ったけど、全種類のMカードが欲しすぎてハイ3種類予約~!!!!!!!!!!

 

そんな楽しみに楽しみにしていたアルバムさんたちが無事に我が家にも届いておりました。うっひょー!

見たの。サイン穴が開くほど見たの。もしかしたらもしかしたらもしかしたらコピーなのでは?とか思っちゃいながら見たの。

ちがったーーーーーーーーーーーー!

聞いて。びみょーにちがうし、あっこれちょっと斜めだなってのもあるし、ちょっとペンがかすれてたりとかするんだよ。

わかるーーーー!!!!マッ〇ー意外とかすれるの早いよね~!!!!!!!!わかるーーーーーーーーー!!!!!私ものじけんさんの使うマッ〇ーになりてぇ!!!!

 

 

うん落ち着くね。

 

そもそもサインがかわいすぎる問題。

あぁー大変なお仕事の中でちゃんと書いてくれたんだなーって実感して余計いとおしくなりました。いえす。

どうにかやらねばならないことを終わらせて、夜更かしすることは分かってたけど全部聞いたしなんなら今感想を打っている。

 

 

 

控えめに控えめに控えめに言って最高

大好きだわ。最初から最後まで大好きだわ。

一曲目のかわいさでやられ、石のボイスであぁ無理いいいいいいってなって、、、。

明るい曲が多いのかな?って思ってたところでくる希望の1mmにやられた。ずるいいいいいいい。

某ツ〇ッターでも書いてる人いたけど、のじけんさんのいいところは鼻濁音なんだよ!!!っていう!!!!

わかる!!!!!!!!!わかりみ深い!!!!!!!!!!

あのふわふわおだやか優しいボイスにあの鼻濁音最高!!!!!!

そのくせなんでか低い声出すとやばいくらいイケメン化するの何事なの…。

私たちをどうしたいの…( ˘ω˘ )

これ明日休みだったら夜中じゅう聞いてるところだったわ。

 

普段好きなものの影響で恋愛ソングばっかり聞いてるからか、前向きな感じの曲というか励ましてくれる系のアルバムというのがなんとなく新鮮(*'ω'*)

今の疲れすぎている私には染みる…。

 

 

あとおまけでついてきたMカード。

前もなんか別のやつでこれ使ったことある気がするぞ????って思ってたけど、違うやつだったわ。MカードじゃなくてDVDカードだったわ。似たようなやつ多すぎ問題。

私の勝手な想像で、おまけのボイスがついてくるんだと思ってて、ボイスといえばゲームとかにありがちな感じの一言メッセージみたいなんかな、おまけだしな、って思ってたんですよ。そして利用期限とか書いてあったからあぁ期間が決まってるのねって思ったのよ。ほらゲームのやつは結構期限があったりしてしまうじゃん。サイト上でしか聞けない、ゲーム内でしか聞けないとかあるじゃん。

 

サイト行ってみて分かった。

ダウンロードして分かった。

なっげぇ!!

20分もあんの?!まじ?!しかもストリーミングじゃなくダウンロードできるの?!永遠に聞けるの????!

ばっちりバックアップ取りました!!!!

 

もうボイスっていうかさ、あれじゃん、特典トラックみたいなやつじゃん。

ちょっとだけ脳内パニックになったよね。

眠いのにね。

ていうか利用期限のじさんのお誕生日なのかわいすぎな。そこすらもかわいすぎるわ。

さすがに全部聞くと明日の私の仕事に響きまくるのでちょこっとだけ聞いたけどただ一言。かわいい。ふっつーにかわいい。

私もセブンのあれ買ってくるね。普通に商品名言ってたけどよかったのかな。笑

 

なんかもう眠くてかわいくてどうしようもない。感想が意味が分からない。これは感想ではない。

あぁ素敵な夢が見られますように。ねる。