真夜中

声を聞かせて。

夢女子って言ってるけどそろそろ夢BBAなんじゃねぇかなって不安になってる 

 カラコンはいろんな色を試したくなるタイプです。

どうもこんばんは。

今日はのじけんさんに癒されながら行こうと思ったのにウォークマン見つからなくて泣く泣くあきらめたよ。

昨日テーブルに置いたはずなのに?!と思ったら職場で気づいたよ。ポッケに入ってたよなんで。いつもポケットに入れるセットのやつと同じ場所に置いてたから一緒に入れちゃったっぽいよ。なんで着くまでわかんなかったんだ自分。

そんなこんなで今日もがんばりました。眠すぎて眠すぎて別に書くことはないんだけど書いている夜。仕事しろ。

 

 

ねぇみんな見た???

神谷さんナレの乳酸菌のCM。

私ね、見てない!!

テレビは見てるんだけどサスペンスかえねちけさんばっかりついてるからね我が家。

気になりすぎてネットで見たよ。

神谷さーーーーーーーん!!!!!

ってなったね。ぜひテレビで見たい。

からだにピースさんほんと感謝。

 

そしてみんな聞いた?

クリミナーレ!Rのサンプルボイス。

最強かよ。鳥海さんとのじけんさん最強かよ。

鳥海さんと野島さんの作品はだいたい好き。だいたい自分のツボにはまる。気がしている。

クリミナーレシリーズは未履修組なのでどうしようかずっと迷っててとりあえずサンプルボイス聞いてみた。

 

鳥海さんのボイスで「たくさん甘やかしてあげる」って言われて落ちない人いると思う?!いやいない!!!!なんだこれすげぇ鳥海さん。好き。

のじけんさんは左耳でささやくのやめて。私どっちかっていうと右のほうが弱かったはずなんだけど(割とどうでもいい)左耳で囁かれるとぞわぞわするわ。「俺と来い」の一言だけでここまで心拍数上げられるのユーだけだよほんと。

 

シチュエーションCD買うたびにこんな幸せな世界があっていいのだろうか、幸せ!!!!!ってなるよね。すごいよね。そして好きな世界観を的確にとらえてくれてる気がする。たまに地雷があるよね。それもまた人生。

 

終極のDOLLSのじけんさんのやつも来月発売か。こっちは最初から購入予定だったから買う買う~!!!いっそがし~~~!!!一応サンプルボイスも聞いてきた~~~!好き~~~~~~!まちがいねぇわ。庶民に毛が生えた程度って言われるの最高!!!!のじけんさんのドSボイス最高!!!!これは確実に落としてくれるやつだわ。

 

そいえばシチュCD関連でどうしても書きたいんだけど超どうでもいい話していい???

私セブンス好きすぎてタナトスにも手を出そうかと迷った人間なんですけどね。

セブンスは好きな声優さんの宝庫だったんだけど、タナトスはあんまり私が聞いたことない人だし…でもセブンスがほぼ好きだったから!!!その続きでしょ?!好きだからいける!!!と思ってとりあえず人のレポを読んだんだよ。

 

地雷がおった。

 

あっこれは確実に無理なやつ…って思うのがありました…。しかも二人ほど…。でもどんな感じなんだ?!って気になる。

レビューいろんなとこで読んだけど、やっぱり好き嫌いが聞く人によって分かれるっぽい。全種類のレポ読んでいけるなって思う人もいたけど。

ごめんわたし愛され幸せプリンセスタイプの夢女子だから印象悪→良になるのは大好きっていうかもう大好物なんだけど、逆だとおぉう…:;(∩´﹏`∩);:ってなっちゃう。

セブンスっぽくていいお話もあるっぽいから聞きたい。けど勇気を踏み出せない。地雷のやつも聞きたい。というジレンマに陥っている。どうしたらいいんだ。

レビューでは「逆にクズ過ぎて最高!」とか言ってたけど聞いてるときにみんな私は彼の女だわと思って聴かないのかな!????もしかして私だけかな?!

読書とかしてても自分が主人公とかになっちゃうタイプだから余計シチュCDは感情移入できないと聞けない。

セブンスもちょっと感情移入できないやつあったけどね!!!!私ならあぁは返事はしないと思ったやつがあったけどね!!!ただあれは声優さんのおかげでどうにかなったわ!!!!

声優さん大事!!!!

 

急募:地雷のダミヘCDをどうにか聞けるようにする方法

 

シリーズ持ってるやつでいっこだけだいぶん地雷のやつがあったけどやっぱ地雷のやつは聞くときに疲れるんだよ…。そして直後に好きなの聞いて愛された感情を取り戻したいんだよね…。

疲れてる時とか特に愛されたくなるじゃん…。イケボに好きって言われたいじゃん。

…疲れるとイケボに逃げる癖いつになったら治るんだろうか…。夢女子もいいとこ…。夢…女子???あれ女子かな私…。女子って名乗っていいのかな…。

そんな若くもないし…もう夢BBAって言ったほうがいいんじゃないかと思い始めた。だいぶ痛いわ。(今更)

…なんでこんな話してるんだろう私。

眠くて支離滅裂。

 

 

あーディアラバも新作じゃん。久しぶりに吸血されたいいいいいいいいいい。

 

おしまい