真夜中

声を聞かせて。

柴犬さんとふれあいの日

秋の行楽日和なのでドライブがてら柴犬様と触れ合えるところへ出かけました。

 

道路もさして混んでおらず、とってもドライブしやすかったです(*'ω'*)

バカなのでドライブ前には曲を大量に購入してしまう私。

昨日も夜中までドライブ向けの曲を選別し、プレイリストに入れて準備しまして今日もとっても高いテンションでいってきました!

でっかい声で「ふーりーそそぐーかんせいーにめーをほそめーてー!!!!」って歌いながら山道走らせてた女がいたらそれ確実にわたし。

見なかったことにして。

とにもかくにも、あんまり寒くなくてよかった!!!!

 

 

最初は仔犬さんとのふれあい♬

かわいい。とにかくかわいい。かわいいしか言えないレベルのかわいさ。

とっても元気のいい子だったので年甲斐もなくキャハキャハ遊びました(*´ω`*)♪

f:id:belle34:20171104165627j:plain

その次に成犬さんをお散歩しました。

景色もいい中だったので、秋の自然を感じながら元気にお散歩!

こちらもまたとっても元気のいい子だったので、お散歩のしがいがありました♪

最後に柴犬さんを見て癒されまくって帰ってきました。

 

日頃の疲れが吹っ飛ぶほどのかわいさ♡

また行きたいな~!!!