真夜中

声を聞かせて。

ぽちった服が届いたの巻。

昨日の記事で「次のアップは年明けかな~」なってのらりくらり言っていたのに、翌日にアップする女、それが私ベルです。

どうもこんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

元気ですか。

 

数か月アップしないかと思いきや連続でアップしてみたり…適当なもんです。

 

今回は化粧品はありません。

楽天ファッションでろでぃさんがセールされていたので、欲しかったものたちをぽちったところ今日届いたよというだけの記事です。

短め。

 

ではさっそく!

 

Lodispotto

f:id:belle34:20191209192918j:plain

→ゆるふわオフタートルニット ライトグレー

数年前に購入した持っているケーブルニット(丈はもう少し長め)は、もっとビジューがついていてお気に入りだったのですが、ビジューの付け方が甘くぽろっぽろと取れてしまっていて…着れないことはないのですがそろそろ潮時か…という気持ちで新しいものを探していたところ、丈が短くなっているものの、色、見た目両方似ているこちらを発見!!!!!!安かったのでそのままぽちり。見づらいけれど、真ん中のところには控えめにパールつき。なかなかこの感じのタートルニットがなかったのでありがたみ。

 

f:id:belle34:20191209193652j:plain

→レースアップフレアミニスカート グレー系

見たときから絶対欲しいと思っていたものの、この年齢でミニスカートをはくのはそろそろ終わりにしたほうがいいのでは…という葛藤もあり買えなかったスカート。でもやっぱり欲しくてぽちってしまった。届いて触ってみて分かった。まちがいなくぬくい。厚手の生地で助かる~~~~~~~~~~~!!!!!!!そしてウエストゴムだった更に助かる~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

リボンはレザーっぽいやつ。レザーなのか??

公式画像では、けっこうミニ丈だな~と思ってみてたのですが履いてみてやっぱり実感…。わたしにはそこまでミニ丈にならない…(笑)太ももそこまで見えない…ちびだから…。笑

わかってはいた…わかっては…。しかし…あの丈だからかわいい部分もあり…ちびだからしょうがないんだけど…ショック…

そろそろミニスカートも終わりにしようと思っていたんだけど、わたしはいつになったら年相応の服装に完全に移行できるだろうか…。

しかしいいの!!!!!かわいいから!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:belle34:20191209194646j:plain

→パールビジュー細ゴムベルト ブラック

何よりもこれが一番ほしかったの!!!!!!!

気に入っているワンピースについていたベルトをなくしてしまい、かわりを探していたところにみつけたこれ。

名前の通りベルト部分が全体的にゴム。このゴールドの部分が片方ひっかけられる形になっている、なんとも使いやすいベルトでした。ほっとんどベルトは使わないので、たぶん無くしたベルトの代わりにしか使わないとは思うんだけど…(笑)

かわいいので早く使いたいなぁとも思ったり。

安かったけどパールがついているぶんゴージャスに見えるのはとても利点!!!!!

 

 

 

という以上3点が本日届いたので、記録までにアップしました。

買った服たち、いつ着ようかなぁ。楽しみだなぁ。

 

今年の福袋はLODISPOTTOさんとMISCH MASCHさんのみ予約しております。EAT MEさんは回線負けしました。ショック…。

またコート増えるから整理しなきゃなぁ。そして今年面倒くさくて、去年の福袋のコートしか使っていない…。去年あんなにかわいいミルのコート買ったのに…。着なきゃ…。

 

今年の冬は、いい冬になりますように。

短くてすんまそん。

 

おしまい。