真夜中

声を聞かせて。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新テニスの王子様30巻が想像以上に尊かった話

お盆休みってだいたい光の速さで去っていきますよね。 寝てたら終わりそうなベルですどうもこんばんは。 前回の記事もよくわかんなかったと思うんですけど、今回の記事もだいぶ荒ぶっていくのでお気を付けください。 ※ネタバレを含みます。未読の方お気をつ…

好きな人からの連絡が欲しかった今年の七夕

長かった梅雨が明けたと思ったらうだるような熱さが続く日々ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。 事前に言っておきますが、今回の記事はメイクやファッションと一ミリも関係ありません。 友人が結婚していたり出産していたりと、いろいろなおめでたいニュ…

ステイホームなこんなときだから。おすすめの脱出ゲーム~PC編~

お題「#おうち時間」 どうせ暇ならゲームしよ!!!!!!!!!!!!! ってことでゲーム三昧なベルですどうもこんばんは。 我が家にはswitchなんていうイマドキゲームは存在していないので、大好きな脱出ゲームを日々やっています。 ていうか、私の周り脱…

テニプリ夢女のための曲を知っていますか。

自他共に認めるテニプリ夢女であるベルです、どうもこんばんは。 私は不二先輩をこよなく愛しています。今までも、そしてこれからもきっとそうです。 腐女子という言葉は世の中に知れ渡って結構経ちますが、夢女という言葉はあまり聞きなれないかもしれませ…

おうち時間。夢女が好きな漫画を紹介します。

お題「#おうち時間」 緊急事態宣言が出ましたね。 私は家では持ち帰った仕事のほかに、お昼寝と、勉強と、おいしいごはんを食べることと、漫画を読むこととゲームをすることを主にしています。 たまにAmazonプライムを見たりYouTubeを見たりします。 …という…

ロシアのヤバい粉が届いた

こんにちは。 年度末ってバタバタしますよね。…しませんか?! 100日後に死ぬワニの完結に涙しているベルです。 ということで、前回の記事の最後のほうにも書いていたロシアのヤバい粉が本当にお届け予定日初日に我が家に届いてくれたので、へたくそながらも…

ドライブと音楽。

ドライブと音楽、この言葉を聞いて思い出すことがあります。私は20代半ばですが、そんなわたしがまだまだ小学生だったときのお話。 車ではカセットテープしか聴けませんでした。 モーニング娘。が大好きだった当時の私。 唯一持っていたアルバムを親にテープ…

今週のお題「元気の秘訣」

今週のお題「元気の秘訣」 めちゃめちゃ久しぶりにお題やってみます。 最近本当にね、仕事がいやすぎていやすぎて…という日々。 お題とはほど遠く、元気は全くありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まじで行きたくないこともしばしばです。…

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」 めずらしくお題なるものをやってみたいと思います。 ちなみに今、教場 後編の視聴中~!めっちゃおもろいなこのドラマ。 こんなところでないと、なかなか抱負を書くこともないので。 【買い物は最低限に】 買ったものをまとめる…

LODISPOTTOとMISCH MASCHの福袋が届いた話。2020

あけましておめでとうございます。 去年の年末から今年の年明けは大阪の京セラドームにて過ごしましたどうもベルですこんにちは。 いや~2年ぶり!!!!!2年ぶりのKinKi!!!!!!!!!!!! ありがたいことに31日、1日と大阪公演はふたつとも参戦させ…