真夜中

声を聞かせて。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ほしこえ「彼方のスピカ」福岡公演11月11日一部を観てきました。

お久しぶりです。 なかなかに忙しく、書きたいことはやまほどあるのに、記事をアップすることができませんでした。 さて昨日、AIR AGENCYさん主催のほしこえ福岡公演に参加してきました。 「ほしこえ」とは何ぞや?という方も多いと思いますが、「声優星空プ…

もういっそAfternoonTeaの店舗の隣に住みたい

今週のお題「最近おいしかったもの」 お久しぶりです。 大きな仕事がひと段落してほっとしているベルです。どうもこんにちは。 おいしかったもの…ということで思わず投稿してしまいました。 忙しい合間を縫って、大好きな大好きなAfternoonTeaさんでお食事!…

新テニスの王子様 BEST GAMES!!手塚vs跡部を見に行った

私の人生のバイブル『テニスの王子様』ですが、現在全国19都道府県で特別に映画が上映されていることを皆様はご存知でしょうか。 映画といっても約1時間。体感時間は20分ぐらいです。 なぜ今映画が…と思われるかもしれませんので簡単に説明させていただき…

ジャニヲタでアニオタな女の「平成最後の夏」

今週のお題「#平成最後の夏」 もう8月も終わりますね。秋と言われてもピンとこなさすぎる気温が続いていますが、9月になる前に。 ブログやっててこんなに素敵なお題があるのに、書かないわけにはいかない!!!という理由で書きます。 こんばんは、ジャニ…

ハッピーサマーバレンタイン2018

この冷めやらぬ興奮を記事にさせてください。 サマーバレンタインって普通の人にとっては意味が分からない単語だと思います。分かる人には分かる。 そうです今年もこの季節がやってきました!!!!!!! ハッピーサマーバレンタイン!!!!!!!! ちな…

ヒロアカ未読未視聴の女が『2人の英雄』を観た話

こんにちは。久しぶりにオタク全開の記事を書かせていただきます。 私の大好きな大好きなのじけんさんが久しぶりにCOCOとして活動されるそうで、めちゃめちゃ喜びを爆発させているベルです。 しかもアルバム特典に名前つきサイン入りポストカードだと…?!?…

上映中に携帯見るなら映画館に来ないでほしい。

こんばんは。 仕事のいろいろで疲れまくっているものの、いろんなものに助けられてどうにかこうにか生きているベルです。 この記事、ひたすらに愚痴しかないので読まなくても何も問題ありません。お気を悪くされるかも。でもどうしても言いたいので吐き出さ…

避暑地に行ってきた

前回の記事では自分のいや~~~~~~な部分を思いっきり出してしまいました。書いててなんて自分は汚い嫌な人間なんだ…と悲しくなったりもしました。 ということで今回は素敵な避暑地に行ってきたお話です。嫌な部分が全て浄化されるといいな…。というかす…

喪女の僻みを聞いてくれ。

お花の香りを身にまとって生きていきたいベルです。どうもこんばんは。 なぜか昨日のブログアクセス数が2000を超えて驚きを隠せないどころか戸惑いすら感じています。 こんなしがないただのオタクのブログに何があったの…。 このブログ、本当にいろんな…

安室さんに執行されてきた話

こんにちは。ベルです。 今日はタイトル通りの話をします。見ていない人は要注意です。 はてなブログさんでももうたくさんの方が感想を書いているのを拝見しました。 みなさんの周りではどうかわかりませんが、私の周り(主にTwitter)ではとっても話題になっ…

オタクっぷりを遺憾なく発揮した2018年のGW

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 連休には旅行をしたりデートをしたりと楽しくてアクティブな思い出を作った方も多いことでしょう。そんなリア充な方々とは裏腹な私の連休の話を聞きたい人は別にいないと思うのですが、こんなことして過ごしたオタクも…

テニス夢女子でよかった~新テニスの王子様23.5が発売された話~

私をオタクに導いたといっても過言ではない、テニスの王子様。その23.5巻(パーフェクトファンブック)が発売された喜びをここに書き記させてもらいたい。 テニスの王子様がどんな物語であるのか説明するとめちゃ長くなるのでWikipediaで調べてください。 テニ…

自己紹介をします。

今週のお題「自己紹介」 今までちゃんとした自己紹介をしたことがなかったので、これを機にちゃんとやってみようと思います。 名前:ベル 性別:女 年齢:20代(社会人) でもこんな程度しかない…。 普段はぼーっとしたり、たまにお絵描きしたりしています。 …

好きなものを否定する人に出会った話。

しがないオタクの思い出した記憶の片隅だと思って読んでください。 化粧品のことについて書くことが多いので、もしかするとご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、プロフィールにも書いている通り私は好きなものが多いです。 主にJ事務所の3次元アイ…

KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~

感想です。 31日とオーラスの1日の2日間、京セラドームで行われたKinKiさんのコンサートに参戦しました。 今回はお耳の調子により、バックは生のオーケストラとバンドのみ。 演出の都合上ペンライトやうちわでの応援は控えてくださいとのこと。 全員着席でと…