真夜中

声を聞かせて。

自己紹介をします。

今週のお題「自己紹介」

 

今までちゃんとした自己紹介をしたことがなかったので、これを機にちゃんとやってみようと思います。

 

名前:ベル

性別:女

年齢:20代(社会人)

 

でもこんな程度しかない…。

 

普段はぼーっとしたり、たまにお絵描きしたりしています。

アイドルや素敵な声に癒されるのが大好きです。

 

あとはお昼寝も大好き。

 

紅茶も大好き。ダージリン派。

 

ストレス発散法は買い物をすること。

 

コンサートでは双眼鏡を覗いてる野鳥の会タイプの人間です。

 

 

 

 

 

…自己紹介って言っても中身がない人間なので、全然書くことがありませんでした…。

他の方はいろいろ書くことがあるんだろうなぁ。

私だいぶんつまんない人間でした…( ;∀;)

 

なにかあったら追記しよ。おしまい。