真夜中

声を聞かせて。

LODISPOTTOとMERCURYDUOの福袋を開封したオタク

今日はタイトル通りです!!!!!!!!!!

正直もうTwitterとかでアップしてる人多いと思うので、別に中身見なくても…だと思うんですけど、ぽちってた福袋の4つのうち2つが届いたのでさっそく開封いたしました。

大本命LODISPOTTOさんと、今まで買うことのなかったMERCURYDUOさん。

f:id:belle34:20190106001300j:plain

袋もかわいい!!!!!!!!!

ネット上では、マーキュリーデュオさんのほう、ロゴが逆さについてるというレアな袋もあったそうなので少し期待したのですが普通の向きでした(笑)

 

ということでさっそく中身をば。

↓LODISPOTTO

f:id:belle34:20190106002141j:plain

□ラビットファーフードつきコート(黒)¥22,000

□お花柄ワンピ(ピンク)¥10,800

□ふわふわなニット¥5,900

□チェックスカート¥8,000

□カーディガン¥4,900

合計¥51,600円!!!!!!!!!!(税抜き)

コートの時点で元取ってる。コートは本当に万超えてるんだろうなって感じだからすでにこの時点で当たりすぎだよね。ありがてぇありがてぇ。

 

↓MERCURYDUO

f:id:belle34:20190106002223j:plain

□長めフードつきコート(ライトグレー)□ニットワンピ(ネイビー)

□レーストップス

□ドット柄スカート

(値段なかったのでわかりません。)

 

両方欲しいな~~~~~~と思ってた色の反対が来ると言う奇跡!!!!!!!!!!!!

でも見たらかわいかったので全部ありです。

ロディさん白が当たりだったんだよね~~~~。残念。でもそれも福袋の醍醐味なのでね!!

白コートが欲しいと言いながらも、よく考えたら白のコートすでに3着持ってて黒のコートは持ってなかったし、白いスカートもくそほど持ってるし、ライトグレーのコートももちろん持ってないし、ネイビーのほうが細く見えるし、よかった!!!!!!!!!

MERCURYDUOとか普段買わないからあんま実感なかったんだけど、まじ細身なのね!!!!!!!!!(デブ)

ほっそ!!!!!ほっそ!!!!!!!!って言いながらスカート履いたよ!!!!!!!!!あとトップスの胸周りの小ささに驚いた。入るけどくるしい…。ブスだけど胸でかい芸人なんでまじで苦しい…。明日目覚めたらCぐらいになってほしい切実に。胸のせいであきらめてきた服たち着たいよ…。入るけど痩せなくては…( ˘ω˘ )

ロディさんは全部Mで来たんで全然セーフでした!!!!!デブにありがたい設計!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!ロディさんはいつもお世話になってるから着なくても大丈夫だと分かる安心感がはんぱない。

 

ちょびっと詳しく。

(コートだけ写真撮ってないのでありません。)

ピンクのお花柄ワンピ

f:id:belle34:20190106003448j:plain

生地てろってろです。10800円らしいけどまじか?!って感じのてろてろさ。

なんというか、春先にロディさんが必ず出すタイプのワンピースの素材をもうちょっとてろてろにした感じ。でも写真撮るとあんまりわかんないね。柄はかわいいし、ゆるめサイズなのでこのまま焼き肉の食べ放題にも行けそう!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!ピンクでも十分だよ!!!!!!!てろてろな割にはペチコートしっかりしてるので透けたりはなかった。着たいけどまだ寒いから少し悩むところ。

 

シャギーニット

f:id:belle34:20190106003732j:plain

かわいい。普通に着れる。首元についてるリボンとビジューがかわいい気づかなかったけど袖口にもパールがついててかわいい。あと普通に気持ちいい。

f:id:belle34:20190106003912j:plainf:id:belle34:20190106003930j:plain

ね!!!!かわいい!!!!!!!リボン大好き!!!!!!!!

 

チェックスカート

f:id:belle34:20190106004030j:plain

これ白いほうの福袋だったらうっすいチェックだったらしい。でもこっちのほうが個人的に好みで好き。前はチェックのスカートばっかり持ってたけど今は一枚もなかったので本当によかった。裾のフリルもロディさんのこだわりがつまってお花柄レースなのでめちゃめちゃかわいい。あと厚手なのであったかいし、何よりデブに優しくウエストゴムです!!!!!!!!!!せんきゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは本当に助かる…。なんなら今日のお出かけでさっそく着用したよ…。笑

合うトップスがない!!!と思っても大丈夫。一緒に入ってたニットとぴったりです。私はタンス開けば白トップスだらけの女なのでこっちの色本当に当たりだったなとしみじみ。

 

パールボタンカーディガン

f:id:belle34:20190106004337j:plain

しわしわで申し訳ない。

このでっかいパールがかわいいのよね。白いカーディガンは持ってるけど厚手だったりロングだったりなので、この生地の感じで白だと本当にありがたみしかない。ワンピ大好き人間なのでカーディガンすんげぇ重宝するのよ。これはきっと黒カーディガンでも使いやすくていいだろうな。

 

ロディさんは以上です。いっぱい着るぞー!!!!!!!!!

でもロディさんのワンピが白のほうが来なかったので、お花柄白ワンピの購入を検討しております。

 

後半はMERCURYDUOさん。

コート(ライトグレー)

f:id:belle34:20190106004638j:plain

私ちびなんで丈長めなんですけど、普段にも使いやすそうでよかった!!!!

家族から仕事用にしたら?と言われる…(笑)

でも本当にあったかいし当たりこの色は持ってないから当たりだったな~。よい。

 

ニットワンピ(ネイビー)

f:id:belle34:20190106005213j:plain

ちびにはまじで長いんですけどこの丈で大丈夫ですか?!?!

でも家族から、わぁ~~~~~~年相応~~~~~~~~~~~って言われたんで間違いないんだと思います。

f:id:belle34:20190106005508j:plain

首元がVネックなの好きだ~~~~~~~~~~~。いいよねVネック!!!!!!!!!!!!!

 

レース白トップス

f:id:belle34:20190106005615j:plain

これね、たぶんほっそいといい感じに着れるんでしょうけど!!!!!!!デブには!!!!!!!!!ぱっつんぱっつん!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

恥を忍んででさらしますとまじでこうなったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:belle34:20190106010209j:plain

ぱっつんぱっつん!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

MERCURYDUOさんからの痩せろというご訓示かなwwwwwwwwwwwww

本当に胸のところが苦しい。以上です。

 

ドット柄スカート

f:id:belle34:20190106010336j:plain

上の写真にもあるとおり、細身。でもこのひらひら感は嫌いじゃない。むしろ好き。春先にひら~~~~~~って風に揺られながら履きたい一着。たぶんまだ寒い。

これ着こなせるぐらい痩せたほうがいいんだろうな。でも毎日ご飯がうめぇ。

 

ということでいい感じの福袋きてよかったなって話でした。

かわいいお洋服たくさん増えたので、ぜひお出かけをたくさんしたい所存です!!!!!!!!!誰か誘ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残りの2つも発送メール来たので楽しみにしております。何色来るかな~~~~~~~!

 

 

 

おしまい。