真夜中

声を聞かせて。

好きな人からの連絡が欲しかった今年の七夕

長かった梅雨が明けたと思ったらうだるような熱さが続く日々ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。

事前に言っておきますが、今回の記事はメイクやファッションと一ミリも関係ありません。

 

友人が結婚していたり出産していたりと、いろいろなおめでたいニュースがある中、わたしはひとりさびしく家と職場の往復です。

 

私は、好きな人から好きになってもらえない星に生まれたので、私の好きな人は私のことを1ミリも好きではないばかりかなんとも思っておらず、私はただ一人相手からの連絡をまっている状態です。

 

出かけることもはばかられるため、休日はもっぱら家でのんびり過ごしています。

そんなある日、YouTubeを見ていたところ、下のほうに「あの人から連絡来るようになる音楽(仮)」という怪しさ満点のBGMの動画がありました。

私はスピリチュアルなものはほとんど信じていないタイプです。

聴いただけで返事が来たり好きになってもらえるなら、私はこんなに苦労はしていないのに!!!!!!!という気持ちもありましたが、暇だったこともあり、これで連絡が来るならと藁にも縋る思いでその動画を再生しました。

まぁ聞くだけなら害はありませんし、聞いてみると優しいメロディで少し気持ちも落ち着きました。

 

 

 

 

そして数日後…

 

 

 

連絡が来ました!!!!!!!!!!!

 

 

と、言いたいところですが連絡は来ませんでした(やっぱり)

 

そりゃそうですよ。

だって相手は私のことを好きじゃないし、たぶん面倒だとしか思ってないし。

そんな動画見たぐらいで連絡は来ないんですよ。

だって私は、好きな人から好きになってもらえない星に生まれたから。

そんなに簡単に幸せな恋愛はできません。

 

 

でも、ひとつそういう動画を見ると、ホームにいくつもそういうおすすめが出てくるんですよね。

好きな人に振り向いてもらえる、両想いになれる…。

ええぃこれでもか!!!!!と思いながら暇なときにはかたっぱしから聞いてみることにしました。

 

 

 

 

するとなんとですね…

 

 

 

Twitterのサブウェイの七夕ペアクーポンに当選したんですよ。

 

 

 

 

いや意味わからん。

たしかにリツイートしてたよ。

七夕ペアクーポンっていうぐらいだから、同じ商品が2個当たったわけですよ。

相手からは連絡来ないのに、一人で2個当選したんです。

たしかにね?サブウェイは好きだよ。当選っていう連絡(DM)来たよ。

 

まさかそうなるとは思わんじゃん?????

 

 

 

ということで、ぼっちは2度うまいっていう触れ込みもあったので、

七夕ペアクーポンを引き換えてきました。

 

当選したものは「タンドリーサラダチキン2個」です。

そのおめでたいDMがこちら↓

f:id:belle34:20200810153305p:plain

自分でもびっくり。

お店に行ってとりあえず店員さんにこのクーポンを見せると、特におめでとうございますなどと言われることもなく淡々といつものように「パンどれにしますか~」「苦手な野菜ありますか~」といった感じで接客してくれました。

 

喜んでたの、ワイだけ。

 

そして受け取ったものがこちら。

f:id:belle34:20200810154450p:plain

これがふたつ。ぼっちのもとへ2つ来たんです。

 

食べましたよ。ぼっちですけど。

 

うまい。

あと辛い。

思ったより辛い。

うまいけど。

 

ソースはおすすめのなんか辛いやつにしたので、辛いのが苦手な人はマヨネーズにするといいかなと思います。

お肉は辛く夏らしい味で、まわりのお野菜はしゃきしゃきでおいしく目が覚める味でした!

とってもおいしかったので、今度は自分で購入して食べたいなと思います!

 

まさか私もね、好きな人からの連絡がサブウェイに変わるとは思わなかったんですよ。

でもまぁいいかなと思います。

タンドリーチキン美味しかったんで。

 

 

みなさんもぜひこの夏、サブウェイのタンドリーチキン食べてみてください。

おいしかったよ。

好きな人からの連絡が、サブウェイに変わった女より。

 

 

おしまい。